とにかく、まずは隧道へ行け。笑

 
イメージ 1
纏めてみてみたい‥けど、何か本元の「みんカラ」ではやりたくない気がしたので
こっちで纏めてみる事にしました。各位様…無断ですみません。
 
みんカラで、お付き合いがある太颯さんが、
自分の身内をトンネル内で撮影したネタに端を発した一連のトンネル内撮影‥
 
何で、みんカラで避けたか?って言うと、矛盾してますが「あっちは車好き人間」ばかりだから‥
好きな分、色々知ってるだろうし、色々な意見のコメントが出る‥と思う。
 
が、食い物、異性の好みと同じで、車の好み~の方向性も千差万別であり
そして、それに乗ってる当人でさえ、色々な事情で「自分の思うがまま」にヤってる訳でもない
 
そう言う事情があるから、そう言うコメントへの返信に困る訳である。
下手に好きモンばかりだから、確信付いたり、本当き困る事を書いちゃたりするからね。(^^;
 
まぁ‥そんな訳です。
↑太颯さん
↑Collet Type5さん
↑あっし。
 
 
面白い‥のが、トンネルは昼夜を問わず暗い訳ですが‥皆が夜間撮影してる事。
これは、多分私が考えた訳と同じだろうけど、交通量の問題は然りだけど
要は「ナンバーが写りこまない様にする為」だと思われます。
 
動画を撮影してから、後から加工するのって面倒なんですよね。
そんな加工をしてる間に「面倒だから自分だけ見れてりゃいいか」なんてなりそうですから‥
あと↑に付随してカメラの角度を鋭角にしたり、最初の出だしは早かったり‥
これも細かい部分は写らない様にする努力の現れであろうか?(^^;
 
さぁ、GA16積んだ某さん‥お待ちしてますよ?笑
 
追記↑の方、答えてくださいました(^^;
へGo!