猫駐車場…

まえおき…
なんか、みんカラに記事を書いても、自分で自分の記事がつまらない事に気付き
即削除する最近の傾向。
 
まぁ「尽きた」のかも。
 
以前、あっちに駐車場が変わったのは書いたんだけど…その駐車場…猫がウロウロしてる。笑
朝、出勤する時にも居たが、今日は休みで、ちょっと車イジリしてる時にも1匹挨拶に来た。
 
や、擬人化でもなく、妄想でもないんですが、いじってる後から「ニャー」って…振り向いたらいたんんですが…
カメラを出してる間に、少し離れてしまいました。
イメージ 1
まぁ「なんか食い物くれー」か「寒いから暖かい場所ねぇか?」だったとは思いますが…苦笑
(猫様が人間供に用事があるのは、その程度です。笑 まぁ、その本音一筋の、それがいいんだけど)
 
画像を見て分かる通り「ノラ」にしては毛並みが綺麗だし、白い部分が綺麗ですよね。
(まぁ完全室内飼いのよりは、毛がゴワゴワなのは仕方ない)
 
実は、この画像の奥に見える家の猫で、以前煙草屋さんをやってたので
良く店内に居たんですよねぇ…ってか長生きだなぁ(^^;
 
どうも、この駐車場の中だけが行動範囲らしく、さしづめ「猫様のテリトリーに人間供が車を置いてる」状態。
 
まぁ猫様に嫌われない様に注意しなければ…