いいえ‥ケ・フィアーです。

イメージ 1昨日、相方から「ケ・フィアー」のサンプルを買ったとか聞いて、笑い転げてしまいました。
 
イメージ 2
や、本当のケ・フィアーの事なんぞ、全く知らないのですが‥
 
ゲーム「メタルギア4」の「ザ・フィアー」と被っていて、何となく「笑えるもん」との認識だったので‥
 
まぁ、そんな感じです。
 
CMでも「いいけケフィアーです。」なんてのが以前流れていて、「はぁ?(;゚Д゚)」とか思ってはいたんですけどね。
って事で久々にメタルギアでもやるか?笑
 
このフィアーってボスはMGS4のボスの中でも、笑える分類‥と言う感覚を最初から持ってたんですが‥
英語版を聞くと意外に格好いいんですよね(^^; 声優が占める役割は、かなりデカィなぁ‥