タローさんのHPが凄い事に‥


イメージ 1日頃の仕事やweb活動の合い間にHomePageを作成した‥との事らしいし、

こう言っては何ですが、私も同様なんですがブログの手軽さに押されてHomePage自体が
 
今や時代遅れなのではないか?なんて思う点があり、イマイチ最近は新たにHTMLを起こして
FFFTPでupなんぞしてない身でもあります。
 
そんな中、タローさんがHomePageを作成されたとの事で拝見したら‥中身がすげぇぇ‥
何って言うかな?これは本気だ‥と思いました。
 
何が本気って、ここまでページ作るのってブログと違い、相当面倒なんですよ。
軽く見積もってもブログの10倍の手間が掛かる。
 
それをヤってまで「自分のページを作ろう」と思った彼を動かした思いは一体‥
 
まぁ、タローさん、ここで是非私に宣伝させてください。
イメージ 2
特に車好きな方、見ごたえあります。是非是非(^^)