まさに真っ只中‥( ̄▽ ̄;)


詳しい地図で見る
今日は友人と待ち合わせをして食事をしたんですが、
食事を終え、車で雑談してるウチに、みるみる天候があった。

とりあえず食事前には、星空も見えてたはずなのに、店を出る頃には小雨‥から
話をしてる最中に雨粒が大きくなり、土砂降りになり、風が出てきて、挙句に
今まで味わった事がない位の雷に見舞われました。
イメージ 2
もうね。実は私奴は、雷が苦手なもんで、友人と話をしてたけど、実はビビって話所じゃなかったと言う‥

最初は「怖がってる」のを隠して平気なフリをしてたけど違和感バリバリで‥
多分最初からバレバレ。笑 挙句、終いには「我慢できずに平気でビビリまくって」ました。
友人も、好きではない‥とは思うけど、私と違い、平然と話してたので案外平気なんだろう‥

こればっかりは気質だ‥どうにもならん。

帰宅して電力会社の雷レーダーを見てみたら‥「対地雷(要は落雷)」の数が、エライ事に‥
イメージ 1
ちょうど、居た場所(海と陸地の境界線で1番雷が多い場所)が、1番上の地図で言う赤の+の場所であり…
まさに雷ラッシュだった訳で‥これでは「ビビルな」って方が無理である。