別の「車趣味サイトがある」噂は本当だったんだ‥

車系ブログの良い?移転先が見付かった??
http://coolma.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=25074

ヒントは
『本当の車好きのためのSNS』だったかな?

一応登録は済ませたけど、見たことがある方がチラホラ(^^;
(良い方面での方ね)

ただ…どうなんでしょうね?

これは私の温度の問題なんだけど
みんカラを始めた時は『ちょうどイジリに熱があった時』だったけど

今更…冷めてるとは言わないがイジリを終え維持りに移行してるし
みんカラで一番楽しかった頃みたいには行かない気がする。

こう言うのは読んでる側にも伝わるからねぇ…
まぁブッチャケ言っちゃえば『今更ココで書く程度で事が足りてる』んですよね。

それに「ココ」+「みんカラ」(まだ親しい方の多数がメイン)+「新しい場所」と
3箇所も掛け持ちするのはキツぃしなぁ‥悩む所です。

だから現在みんカラで親しくして下さってる方が殆んど移行してくれれば違うかも…ですが…
『最初は、みんカラも良い場所だったけど後から変わりまくって現在のアレ』でしょ?

新しい所だって今後どうなる事やら…な疑心安危な訳で…   
車専門…サイト自体が私は懲りてしまったのかもしれん。