バッチ来~いっ!

えっとですね…
仕事の中休みに自分の車で出掛けようとしたら…

バッ&テリーが笑点してました。orz

って事でバイク乗り時代に培った技である
『一人押し掛け』です。

これだからMTは辞められん。笑

何年持ったのかなぁ…
まぁ持った方かも知らん。

イメージ 2
で、馬鹿なもんで『通販でバッテリー』注文とか。苦笑


いいんです
一応借りてる駐車場も会社の駐車場も、広いから。笑
届くまで押し掛けかぁ…アホ。


追記:原因判明しました。コイツです。
イメージ 1
 
これが反応しなくなって、よりによって付きっぱなしに‥orz
 
あれですね‥今後は、以前の様に手動でスィッチを切っておいて
これは切り忘れの際の保険に思っておいた方が良さそうです。
(ってか、今回の例を考えると保険にもならないですが‥)
 
まぁバッテリーは今回で上げたのが初でもないから‥いい機会と思って交換します。