もろカラ(PCブラウザからの閲覧推奨)

[ 編集 ]
ラリードライバーのマキネンが(元かもしれない)新型インプレッサ
ニュルニュルしてる動画があった。

↑まぁ同時スタート‥じゃタイミング合わないですね。
テキトーに合わせて。

しっかしホンモノのレースドライバーって凄いですよねぇ‥
この長いコースを一瞬の狂いもなく走行させるんですから‥

私の上の動画なんぞ、実は三桁に届かんがばかりの
下積みの挙句に、ようやく出た奴程度ですよ。

それに、このゲームを作った人も凄いわ‥
ホンモノの動画を見ていて「次はどんなカーブ」って記憶できる位リアルなんだもん。
ブログ一覧
Posted at 2010/12/20 19:47:59
プロフィール
「年始年末の(自分だけ)エコ活動期間実施中」
何シテル?   12/21 16:45
web的にですが、時々失踪します‥が、気にしないでください。別に特に理由とか無いです。---------------------...
ユーザー内検索
<< 2010/12 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
後悔させる事「必至」です。

覚悟がある方はどうぞ。苦笑

自分から切りたくなった方は遠慮なくどうぞ。

多分切られたのに気付いてません。爆

※↓以下

以前からの登録の方を除き

萌えアニメ系には拒否反応を起こします。
69 人のお友達がいます
http://carview-img02.bmcdn.jp/carlife/images/user/17200/p1ss.jpgHAL_71 * http://carview-img02.bmcdn.jp/carlife/images/user/150933/p1ss.jpg*
http://carview-img02.bmcdn.jp/carlife/images/user/666024/p1ss.jpgじょい@ * http://carview-img02.bmcdn.jp/carlife/images/user/139692/p1ss.jpgek-10stとやま *
http://carview-img02.bmcdn.jp/carlife/images/user/184736/p1ss.jpgジョン吉 * http://carview-img02.bmcdn.jp/carlife/images/user/725926/p1ss.jpgREOsan *
ファン
27 人のファンがいます
リンク
HomePageと自己コンテンツ


パソコンで「全てを選択~コピー~貼り付け」をしたら、エライ事に‥笑

ここは「みんカラ」かっての。笑 いいね!よろしく。爆

(言う事聞くんか?ここで(^^;)

まぁ冗談はさておき‥本文で楽しめる方には楽しんでもらえばイイけど‥

せっかくコッチなんだから、講釈、屁理屈書いてみます。

こっちに、みんカラ用の文章を書くと、意外に文字が少なくてアッサリしてる事に気付きます。

これ「たまたま」とかじゃなく、考えてヤってる事で、あまり長いと文章で飽きさせてしまうから‥と

考えて計算してヤってます。

逆に、コッチは、それゃ~もう「好き放題」笑

こんな「私のマニアックな日誌」を見てくれる人なら、ちょっと位、自分勝手(要はオナニー)しても

許されるんじゃないか?なんて甘えてます。

まぁ見捨てないで、宜しくお願いしますだ。(^^;