ライトが眩しいんじゃオラアァァァァァァ!(--#)

とか、昨晩帰宅の時にすれ違った皆さん‥怒らないでくれてありがとう。(^^;
 
職場の人で兼業農家をされてる人から、お米を買うのが最近の「米」の入手方法であるが‥
(中間業者に買い叩かれるよりは、直接売った方が、作ってる方も納得行く値段で売れるそうだし)
 
この前は、まだ季節は「夏~秋」だったので帰宅する際に、ライトを付けるまででも無かった気がするが
 
今は、まさに冬で「日も短い」って事で、昨日ライトを付けて帰宅したんだけど‥
 
妙にライトが上向きである。Hiビームにすると、半分は道路を通り越して空を照らしてる感じ。
 
当然Loでも、相当に眩しかったと思い、申し訳無さで一杯だった。
イメージ 1
が‥土砂降りの中、助手席に積み替える訳にも行かずでした。
(朝、米を貰い、自分の車に積んで仕事に出た為…流石に日中助手席に放置も出来んので)
 
正直‥すまんかった。