いじめて君‥

イメージ 6
「いじめてくん」って漫画をご存知だろうか?我が家に一冊だけ存在してます。
 
なんでも「見るからにいじめたくなる顔」をしてる生物が居るストーリーで
 
で、苛めて、苛めて、いじめ過ぎると「ああっ♡ 」とかって言って爆発するの‥笑
 
あまりにものバカっぽさに、ついつい買ってしまったのが苛めて君である。
 
 
で、今日、自分の車を見たら「いじめて君」を思い出した。
イメージ 1
「ああっ♡ 」笑
 
イメージ 2
「やめてぇぇ!やめてぇぇ!」
 
イメージ 3
爆発しちゃぅぅ‥
 
イメージ 4
「はぁぁぁぁぁぁ‥q(T▽Tq)」(この後爆発。笑)
 
とか、いじめて君の話を書いて、何人に通じるか?が疑問。なので以下はマジメに。
と言うか分からない人からみたら「まさに。変態日誌」状態
 
車のサイズと形状の割り‥には、良く積める方?とか思われる方もいらっしゃる?かと思うんですが
どうにも、日頃仕事で使ってる車の積載量を考えてしまい「詰めねぇ奴」とか思ってしまったと同時に
「なんか車をイジメてる」様に感じてしまった。(だからって辞めてる訳でもないが‥)
 
ムーブはムーブで、14インチのタイヤを、画像の様に寝かせて2本並べられないので
「あっちの方が積める」とも言いがたい‥が腰は痛めない気はしますね。苦笑
 
と言うか‥
イメージ 5
マジでバックドアをイジメる所だった。(危ねぇ‥)
 
‥って事で、お前平日から何やってんだよ?とか言われそうですが‥ここで大発表。
イメージ 7
こんなゲームをしています。笑 や、マジで。笑
それゃ~業者に頼んだら、こんな「いじめて君」しなくても済むんですけどね。
「そんな金、どこから出て来るんだ?」と、ここで切れても仕方ない。笑
 
小物を先に運んでおいて、大物は会社の車を借りてきて、友人に手を借りる予定。
この友人には、本当に色々アドバイスを貰い非常に助かった挙句、手まで貸してもらう
 
もうね。足向けて眠れませんね。って事で、北に住む友人を考えて北枕で寝てます。
(ってか前からだろ。笑)
 
ここ数週間休みまでに荷物を纏めて休みに運んでるんだけどさ‥やっぱ1月中には無理な感じがする。
早くても2月からかなぁ‥移住(笑)は‥
 
 
でね。今度の家はさ‥「念願の駐車場」があるんですよ。イメージ 8
 夜中にオマワリに何してんだ?とか職質される事もなく好き放題イジれます。
 
顔突っ込んで「何してんだ?」とか言われてもさ
「うるせぇ!自分の家で何しようが勝手だろ?」とか言いたい放題。
(ああっ♥!1度言ってみたかったんだよね。職質カモーン)
おっと、ここは港町じゃないんで、荒っぽい言葉を使うと近所から浮くから気を付けないと(^^;
 
まぁ色々あって今の家から越す‥のは、あんまり本位じゃないけどさ‥
(別に私が何か住んでられない様な悪さをした訳ではない)
まぁ住めば都って言うしね‥なんか+αが無いと、ほんとヤってられないよね。
 
ただ‥ここはテレビの東京キー局のテレビが入らんのよ。(福島ローカルのみ)
夜は寂しくなるなぁ‥とか思ったら、ここ数年テレビなんぞマトモに見てなかった。笑