食べる前に‥飲むっ!(By青大将)

今日は家族も休みなので催促され、ある食堂へ…
(やぁホントはメシを食いに行ってる場合でもないんですが息抜きも必要ですから(^^;)
イメージ 1
この店は開店前の時に品物を納品した際に、お礼に御馳走になったら物凄く美味しかった…

以来、半は常連?です。笑

友人や親、相方を連れて行ったりしてますが私以外にも評判は五つ星であり、本当にお勧めです。

や、食い物の話は苦手だった。こんな話を書いてる場合ではない。(^^;

今日は何も考えず『誤って』私の車で行ってしまい出掛けてから気付いた。

ワゴン用ファッション車高調ではなく
ガシガシ走る訳でもないくせにガチガチな乗り心地が気に入ってる車高調な私奴のマシン(笑)
(↑とか書いておく方が誤解もなくていいですからね)

帰りは終始無言であった。
(まぁ喋ると口から酸っぱいモンが…)


折角、美味しかったのに、後が台無し。

違う車で行くとか、少し海かなんかで休んでから帰路に付けば良かった。orz