リーサル・ウェポン2[炎の‥お約束]

しょーこにも無く、また似た様な話題で更新。今日も、先日に続き、我マシン(笑)で荷物運び‥
イメージ 1
ボンネットって載るかな?とか思ったけど、以前EP71でヤった時より案外余裕でした。

おっとっと‥その前に…これを運ぶ前の色々運んだ時は
イメージ 2
色々な意味でノートラブルでしたが‥(と言うか、これの場合、急停止しても俺にゃ損害ない。笑)

ボンネットを運んでる時に限って‥
イメージ 3
「お約束」の様に後も見ないで、いきなり道路にバックで出てきたアホがいらしゃいました。

こう言うのを「死亡フラグ」とか言うんですかね?笑

たまらず急ブレーキ‥まぁ、後は想像に任せますが‥正直、今でも頭が痛くてかなわん。

もし当ってたら‥と思うと
リーサルウエポン思い出して「ゾッ」としたが‥それで死ぬのもありかもね。笑

<この記事は場違いな所に掲載していた物を、適切な場所(つまりココ)へ移動いたしました。>