阿呆寺

あるお寺(って名前バレてるじゃん)が「萌え!な仏像」を採用して、新たな層の顧客の開拓に乗り出した様だ‥
↑これは「どこぞ」の動画サイトに投稿された、素人作成の動画‥ではなく
そのお寺の制式な動画だそうで‥世も末だ‥(以下バチ当りなので略。)

「ポクポクポクポク‥♪ズッキュン♪ズッキュン♪」( ̄▽ ̄;)自虐してるんスかね?

お寺なのにお守り‥とか違和感があるが…まぁ元々は同じ系列だったモンを分けた訳で‥
私は、こう言う少女伽羅(あえて誤変換)には、さっぱり「萌えん」人間ですので
イメージ 1
これを採用する事で「女性ウケを狙った」ってんなら分かるけど
これ目的で集まるってのが「男」ってんだから、ほんと気持ち悪い連中ですね。(略)

まぁ左側なら‥ありかな?って思ったけど、
それは、あくまで「女性へのお土産」としてであり、自分で持ちたいとかは思わないですけどね。

まぁ病んでるわ。あ‥だから「救い」を社に求めてるのか?(多分違うな。)