TERRA

先日仕事でココに立ち寄った際に発見しました。
イメージ 1
このロゴを見ると私世代の二輪乗りには熱い思いが、あるかと思います。

イメージ 2
ホンダの二輪チームHRCが「テラカラー」でレースに参戦してましたよね。

って今思い返すと
あれってHRCストライプ(青)にロゴを入れただけの様な…
(黒&ガンメタストライプはSEEDカラーとか言うし)

当時のバイクレーススポンサーの影響は
影響を受けやすい青少年(単純)には絶大で

整髪剤にはTEHC21
吸う煙草は明らかにマズイのにロスマンズ
(これは流石に数本吸って飾りになった。)
飲むジュースはTERRAなんて事をしてた時期も(^^;

でもいつの間にか上に書いた品々消えてしまいましたよね。

まだリサイクルなんて言う名の金儲けが無かった時代は、こんなロゴでした。
イメージ 3
懐かしい…