これぞ究極の廃品利用では…

と、画像を見て思ったのがコレ…
イメージ 1
検索する前に画像を見ただけで思ったのが
「分解して中身を取り出した上で、邪魔な部分はくり貫いた」んだろうと想像。

…って言うか、静止画なら気付きそうだけど、私の発見場所は動画の1部の画像に使われてた程度。
だから「ディスクシステムのウサン臭い質感」にも気付きませんでした。

因って、
これを考え付いた人のアイディア力はハンパじゃねぇ…と思ったんだけど
画像検索したら、同じ様なのがワラワラ出てきて
イメージ 2

市販品だか?ゲーセンのオマケで、こう言うのがあったそうだ…まで突き止めた。
こうなると「私には魅力半減」である。

元を正せば、ここで綴っている「例のあれ」は廃品利用が出発点だったし
(現在は本末転倒に至ってます。笑)
そう言うのこそに…「萌える」んですけどね。

北の国からの「黒板五朗」さんの家なんぞ、俺には究極に見えるんだが…

って事で「廃品利用」では無い事が分かり‥
いまいち「萌えない」まま終わりそうなので、その他発見した物の紹介。
イメージ 3
テッシュを引き抜くと同時に「スカイ・ハイ」のBGMが流れるそうだ‥(ウソ八百。)

イメージ 4
こう言うのは下手に車載は出来ないですよね。窓を割られて、盗られそうです。

イメージ 5
こんなのあるんですね~そういえば家に黒い綿棒なんてのがあったっけ…今流行ってるんですかね?
でもさ‥鼻水や"アレ"の場合、紙が黒いと、かえって目立ちリアルで嫌な気がする。

イメージ 6
で、究極はコレか?某車サイトでも、全然触れられてないと思うが、車に使うなら似合いそうですよね。
これ+上の黒いテッシュとかだと、相当キマりそうですが‥

この箱については外人さんが格好ヶ~BGMに合わせて熱くレポをしてるので、彼の動画に任せます。笑