想像通りだった訳だが‥(運送会社の話)

昨晩、ウダウダと綴った内容‥通販での運送会社の件ですが‥
荷物の問い合わせ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/ookami_goya/60741860.html
 ↑参照下され。

同日に注文して送金し、発送日は、ほぼ同じであるが‥1番早かったのは

やっぱ‥と言うか、当然と言うか、想像通り‥と言うか「ヤマト運輸」が1番早かった。
イメージ 1
それもメール便すよ?片方は「関東」からだから早いのは当たり前だけど、もう片方は三重県です。

それゃ~田舎だけどさ、離島でもなきゃ陸の孤島でもないのに何なんだ?この差は‥

これ式だから、他所の運送会社は出来れば避けたいのよ。
んで届いた物は…ってぇとCDです(^^;
イメージ 2
地元で探しましたが、レンタルにも、中古店にもなく(新品は廃盤だと思われ)
(シャツの裾はスボンの中!これは80年代前半までのお約束でしたね。笑)
 
こんな事なら最初から「通販」にすべきだったと‥
イメージ 3
このガソリン高騰の折に何やってるんですかねぇ‥私。