恐怖の大王でも空から降って来るのか?

イメージ 1
良く見る天気予報のサイトを見たら‥明日の予報が変わっていた( ̄▽ ̄;)
と言うか‥このマークを見て意味が分からず「ファイナルファンタジー」の戦闘画面を思い出した。
(自分的にはスノーマン(敵)に対して「メテオ」で攻撃してる状態とか‥)
 
イメージ 3
確か、さっきまで普通の雪だるま(これも当地では普通じゃない事態だが‥)
 
目を疑って、他のサイト(って~かココyahooであるから当地であるが‥)を見てみたら
 
イメージ 2

やっぱり「へんてこなマーク」が‥
 
イメージ 4
記念に画像を保存をしてみたら‥ファイルに付いた名前で意味が分かった。
 
『blizzard.gif』
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
 
た‥大変だ‥誰かセリカGT-FOURを貸してくれ!!

ってか、冗談ヌキで明日の通勤‥マジでどうなるんだろう? 俺は通勤で遭難するのか?
ココは会津じゃねぇんだぞ!殺人で現在全国的に名前を轟かせた、かの有名な「い○き」だぞ。笑
イメージ 5
ま画面の前の皆さんは動画を楽しみにしててくれっ。( -Д-)ヘ~