暴風雪なんぞあり得ない訳で…

さて、昨日予告した‥
>ま画面の前の皆さんは動画を楽しみにしててくれっ。( -Д-)ヘ~

まぁ~先に文で報告しちゃいますと‥昨晩日付が変わる頃に雪は止み‥
イメージ 1
挙句、これも日が上がる頃に雨が降ったらしく、それで雪は殆ど流されてしまい
イメージ 2
こちらに掲載する様な「雪の模様」なんぞ、全然撮れなかったのがホンネ。

当地から北へ20Kmばかり離れた地に住む友人の土地ではエライ事になったみたいだけど‥

さらに、今日は「暴風雪」になるとか予報が出てなので「楽しみ」にしてたのに

風なんぞ、全く無いに等い様な感じで天気も晴れのち時々曇りなんて感じ。

ここまで天気予報が当らない‥って言うか、昨日の晩から「ほんとかぁ?」って思ってたけど

見事にはずれましたとさ。

さて、「天気的」にはつまらん動画‥ですが、

それでも見たいって方なんか居るのか?疑問ですが‥ど~ぞ(^^;
(段差でショックが抜けてるみたいな音がする原因が、画像に写ってる空き缶2本が跳ねてる音です。笑)