倦怠期2

数日前に倦怠期‥と言うテーマで、ここで文を綴らせて頂きましたが‥

さらに今日は「web上の倦怠期」と言うテーマで書かせて頂きます。

こないだは長々と書いたんですが、今回は短いです(^^;
イメージ 1
この女の顔‥最近やたら見ませんか?youtubeや、みんカラでも見る気がする。

なんか、ほんと度が過ぎると、見るだけでムカつく顔に思えてくる。

まぁ↑こう思ったら、この時点で広告主の思うツボ‥って言う‥

以前も書いたけど「嫌がらせても、覚えさせて認知度上げれば勝ち」なんでしょうけど。
イメージ 2
気分を悪くさせたにしても儲ければ勝ちって言う事ですね。

確かに結果が全て、人生は短い!なんですが‥嫌な世の中だなぁ‥

嫌な世の中といえば、こんな文章を見て‥えらい同感でした。

>『無縁社会核家族と煽りながら 、一人暮しこそ自立、親と同居をパラサイトと執拗に叩く愉快な国民 』

彼は国民‥と言ってるけど、まぁこれテレビ屋が国民に刷り込んだ結果なんですけどね。笑