『笑って模造』がキムチ悪ぃ( -Д-)

<引用開始>
フジテレビ系人気番組「笑っていいとも」の中で不自然な韓国よりの放送があったとネット上で批判の声が上がっている。
話題になっているのは、2月17日に放送された「笑っていいとも」の「なんでもアンケート アラゆるギャップを比べタワー」というコーナーだ。この回での質問というのが「好きな鍋料理は?」というものだったのだが、なんと全世代でキムチ鍋が一位になってしまったと発表したのだという。

これにはネット上で怒りの声が上がり、「笑って捏造w」「キムチ悪い」「ウソ臭ぇーw」「いくらなんでもこれはないなw」「ギリギリ30代までなら解らなくもないけど・・」「50代、60代でも1位とかw」「あからさまな捏造」など、批判のコメントが多数書き込まれた。
確かにこれはちょっとおかしいと思わざるをえない。キムチ鍋がうまいのは疑いようのない事実だが、全世代一位になるのはあまりにも不自然すぎる。日本ではなく違う国で聞いたか、違う国の人が集まる街で聞いたのかと勘ぐりたくなる結果だ。
参考までに日経新聞が2月14日に株式会社ヒューマの鍋料理についてのアンケート結果を発表している。それによると、
20代:1位チゲ・キムチ鍋、2位すき焼き、3位しゃぶしゃぶ
30代:1位寄せ鍋、2位すき焼き、3位おでん
40代:1位寄せ鍋、2位すき焼き、3位おでん
50代:1位寄せ鍋、2位おでん、3位すき焼き
60代以上:1位寄せ鍋、2位おでん、3位すき焼き
となり、年齢と共に、チゲ・キムチ鍋が少なくなり、湯豆腐が増えたとしている。確かにこれならば違和感はさほど感じることはない。
捏造とまでは言いがたいが、あまりに不自然なこのアンケート結果を皆さんはどう思われるだろうか
イメージ 1
</引用終わり>
人ではない固有名詞として「韓国」「朝鮮」も上げられるかもしれない。

テレビなんぞ見てない‥と言う私の心理の原因は、テレビでもアカラサマな「朝鮮押し」である。
少なくとも私が20代の頃は、こんなにテレビで南北朝鮮の事はヤってなかったし

現在でも日本国民が、あの国に対して、そんな贔屓目で思ってるとも思えないんだが‥
私の育った家は核家族ではないので、
明治、大正生まれの祖父祖母から学んだ事‥と言うか育ててもらった事が多いと感じてるが‥

だからかな?明治、大正生まれの世代って、とにかく「朝鮮嫌い」だしね。
その影響もあるのかもしれないけど、そんなに今の日本人って朝鮮人好きなの?と思う。

どうにも上に書いた明治大正昭和初期世代が少なくなった今だから、
それに漬け込んで、変なモノを作り上げようとしてるとしか思えない。

この前、韓国人歌手グループが色々問題がって、解散するだか?帰国するだか?あった時
何だか知らないけど、そう言う「負」の部分を打ち消さんがばかりにテレビやラジオで
そんな事が明るみになる前よりも、曲が掛かってた。

あのヤり方も、上の引用話と同じで、どうにもヤり方がウサン臭いんですよね。
それが‥朝鮮人のヤり方の様な気がしてならない。
(悪い事、不快な事をしてでも目立たせて、その時が商売のチャンスみたいな)
↑こんなヤり方、気質だから、生粋の日本人からは「だから朝鮮人は嫌い」となる訳で…

たとえ流行ってなくとも、流行る様なもんでなくとも、流行ってるとウソをついて
そのウソが広まれば、ウソが広まる前よりは商売になるだろう‥みたいな感じかな?

結局自分で自分の立場を、相変わらず悪くしてるが
それも全く反省もしてないのも相変わらずの様だ。

結局後に残るのは、「第二、第三の明治大正昭和初期」生まれが思っていた様な
朝鮮嫌いの根しか残らないと思う。

‥と言うか、これを朝鮮メディアがヤるなら分かるが‥何故日本の放送局がヤるんだろう?
この前NHK見てたら「朝鮮ドラマ」なんぞ流しててね‥挙句朝鮮在日贔屓のドキュメンタリとか‥

こんな放送局に金なんて払いたくねぇ‥とか素で思った。

で、上の料理の話題に戻らせて頂きますが‥
「キムチ鍋」私は食べた事がありません。(存在は知ってる)
朝鮮人グループの曲なんぞ、秋葉原四十八手の曲以上に知らん」
(てかグループ名前すら知らないので、ここに名前が出て来てません。笑)

少なくとも、私みたいな奴にまで浸透して初めて「日本で流行ってる」と言える状態なんじゃないかな?