洋画に出てくる格好ぇ東洋人

以前から、気になってたんですが‥

洋画に出て来る東洋人となると、なんか役ドコロが、
情けないとか、気持ち悪いとか、未知の未開人みたいな感じであり…
まぁ、そう言う扱いなんだろうなぁ‥と、諦めてる部分があったんだけど

まぁ正しくは洋画じゃなくて、ドラマなんだけど、刑事ナッシュブリッチスに出て来る、AJって役のこの人
イメージ 1
服のセンスもいいし、身長も周りの白人やメキシカンの人と同じ位だし、扱いも対等である。
このドラマを見ると、この人だけは、扱いが違うって言うか、格好いい東洋人男性って感じなんですよね。

まぁココまで思っていて、調べてみて蓋を開けたら、「朝鮮系」だったり「中華系」だったり‥で
(´・ω・`)ショボーンな訳だったりしますが‥

彼を調べてみたら「日系」なんですね。
それも日本語も喋れない日系ではなく日本語は普通に喋れるとか‥まぁ五歳まで日本で暮らしてれば当然か‥

別に「うほっ♡ 」系では、私はありませんが、笑顔がイイですね‥この方。