遺恨あり…明治十三年の仇討

お約束の様に居間で食事をしていたら、こんなドラマがやっていた。
イメージ 1
http://www.tv-asahi.co.jp/ikonari/
なんか‥食事しながらなんだけど、見入ってしまい‥久々に部屋でテレビの電源を入れて

最後まで見入ってしました。地上波番組では実に久々である。

他の人の評価は分からないが、出てる俳優‥いい演技してましたよ。

あとストーリーも良かったかな?

地上波の物は、大概途中で飽きて、別は事をし出すのが常だったけど、これは違ったなぁ‥

珍しく「中年男向け」だったのかな。

まぁ色々考えさせられたけど、最後はイイ感じで終わってホッとした。

実在した人物がモデルらしいが、あの後、彼が幸せになってくた事を祈るばかり。

まぁ彼程の事は滅多にないし、他人からすれば、そんな事‥かと思われると思うが

「ある日突然、自分の前から"心から何の曇りもない本当の笑顔"が去っていった。

その状況、わからないでもないな。

ま、これ以上はいいか。もう10年も前だぜ‥俺もしつこいねぇ自分で自分が嫌になるわ。笑