福島県道35号線 (いわき浪江線)通称県道35号線走破

お待たせ致しました。
実は震災前日に、福島市から帰って来る際に、たまたま動画を浪江⇒いわきで撮影していました。

原発の被害は、皆さんのご存知の通り‥この道自体、地震で現在はボロボロでしょう‥
そして、そう言う問題ではなく、今後、長きに渡り放射能で立ち入りさえ出来ないかもしれません。

こんな動画を掲載するのは、本当は間違ってるかもしれない‥
時期尚早かもしれない‥

でも被災画像や動画は、もう要らないですよね。そんなもん何回も見たくないと思います。

でも自分の街を離れ、遠くの町、県に避難している方々の為に、少しでも励みになったら‥
そんな思いで余震が続く中、半壊で津波まで来た、旧我が家からup致します。

R114浪江~K35双葉
K35双葉~K35大熊
K35大熊~K35富岡
K35富岡~K35楢葉
K35楢葉~K35広野
K35広野~K35いわき市大久
K35いわき市大久~四倉~草野(終点)
すまん‥動画見てたら、目から鼻水が‥
二度と通れなくなるんなら‥もっとジックリ通ればよかった‥

や、ジックリマッタリ関係ない‥二度と通れないのが悔しくて仕方ない。