イライラし過ぎ…

私の事…ではなく、周りであります。
(私の場合「今」に始まった事ではない)

今日車を運転していてノロノロ運転してる奴に怒鳴ってる奴

あの…「早く進めよ」ってさ「前が赤信号」なのに早く進む意味があるんだろうか?

後は駐車場内でのイザコザ。

正直「私絡み」だったら『まぁた始まった』程度なんだけど

私以外の人間が、これほどまでイライラっぷりを表面に出すのは珍しい光景の様に思われます。

えっ?私の現状??
も~疲れちゃってさ
逆にどうでも良くなっちゃってます。

ここで怒ったら歯止めが効かずに『臭い飯』を食うハメになりそうな予感。

まぁ仕事の先行も分からないし、
そう言うのは『仕事を失い生活に困ってから計画的に』やります。\(_ _ )ォィ

あっ今は、福島県で犯罪犯しても釈放されるんでしたっけ?

そいつは想定外だ…(毒)