福島県から抹殺してくれ…

<引用開始>
原発増設の見直しをするな、推進せよと官邸に要望

首相が原発増設計画の見直し方針を示している点に関しては、時期尚早との思いを伝えた。
河瀬市長や山口治太郎美浜町長、福島県双葉町の井戸川克隆町長ら全国3市4町の8人が首相官邸を訪れ、福山副長官、芝博一首相補佐官に7項目を要請。
「住民の多くが雇用などで原発に関わる自治体にとって、原発廃止はあり得ない。
政府には想定外を想定内に変える安全対策をしてほしい」と述べた。
http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/earthquake/27359.html
</引用終り>
ここまでの被害を出し、かつ、まだ収まっても居ないのにさ

何を言ってんだ?このクソ町長は…

てめぇらは埼玉でイイ思いして、金(東電保証金やら家が無事なのに義援金やら)を貰ってるから
分からんのかも知れんが

周辺市町住民の感情を逆撫でして楽しいか?
 
>政府には想定外を想定内に変える安全対策をしてほしい」
や、あのね。人間の力なんぞ自然には勝てないのよ。
だからこそ、この現代に於いても
今回津波で何千人も死んでるのにそれでも分からんのか?
 
今回以上の地震津波が絶対来ないとか、今の日本人で言える奴なんぞ居ない。
どんな対策をしても、自然の力はそれを簡単に壊してしまうだろう。
 
政府には想定外を想定内に変える安全対策をしてほしい=無理です。
 
 

そう言えばココの日誌に数年前書いたかも知れないが
楢葉も「放射性廃棄物処分場を町長が誘致」なんで一件があった。
(当時楢葉に住む友人と、どうやったら阻止出来るか?真剣に話したから良く覚えてる)

双葉郡町村は、どこまで金コジキなんだよ?

発電所を宛にしないでさ、金が無く成り立たないなら、もう終りにしろよ。

そもそも不便や中途半端で曖昧な土地だからロクな産業が根付かない訳で「それは自然の節理」であり
今が「不自然」な状態なのに気付いてない。

平成の大合併で、その他の県内の村や町が合併した際に、まったくそんな事をしなかったツケだ。
 
いい加減受け止めろ。そしてこれ以上迷惑を掛けるな。