おいっ!丼

丼じゃないですね笑
以前「ジャストミード丼」とか「アルマゲ丼(妄想に終る)」を紹介しましたが…久々に来ましたよ。笑


実は昨日、九州新幹線開業記念熊本ラーメン(頂き物)を食べました。

勝手な想像で「こってり」かと思ったら
まるで「サラダラーメン」の様なアッサリ感で、良い意味で期待を裏切ってくれました…とか思ってたらさ
イメージ 1
液体スープ入れ忘れが今日発覚!爆

んじゃ今日の「焼きそば」のスープは純正使わないでコレにしよう…と言う事で入れてみました。

感想…うっ。
イメージ 2
美味過ぎる。想定外でした。
まるで、ちゃんとした中華焼きそばみたい。
 
イメージ 3
って事で飽きずに完食しました(^^;