バカ盛り。笑

親しくさせて頂いてる「トライル氏」とは、相反する私の食生活。
「質より量」「雰囲気よりお手軽さ」である。笑
イメージ 1
さて‥ごらんのカップ麺を発見した。大きさが伝わらんので「タバコ」を置いてみたが‥
普通のタバコが、まるでショートホープに見える。
 
イメージ 2隣のは標準的なサイズの物‥いかに「デカぃ」かが良く分かるであろう‥

イメージ 3
どっちか?って言うと手はデカイ方だが、持つのがかなり不安定である。

イメージ 4
通常の縦型カップは下の底上げがお約束であるが、
こいつは、そんな小細工ナシ。だから箸がココまで埋まる。笑

イメージ 5
さて‥味は‥凄く普通。本当に普通。ごくごく普通。
食べれない味でもないが、味が好みで買うって事はない‥まぁ、この位クセがない方が
確かに「最後まで食べれる」と言う訳で「理に適った味」です。