ささやかな復旧。

ここの日誌に前記事、及び、車ブログに挙げた内容ですが、
「木を見て森を見ず」の様な感覚で、一部を捉え全部を決め付ける様な内容だった点。
車ブログの方は直しようがないので削除、日誌の方は余計な部分を削りました。
不快に思われた方、気付くのが遅れ、申し訳ありません。

さて、少し前に、どこかで
「自分の部屋すら作る気力も無い」とか書きましたが、ささやかながら1部だけ出来ました。
イメージ 1
ミニテーブルの上だけ。やぁ、でもこれは第一歩ですぞ。自分の部屋ぽくなってきました。笑

画像を拡大して頂くと分かるんですが柱の部分と壁に妙なヒビがあるのが分かるでしょうか?
これが311地震の被害です。

これは我が家の到る所が、こんな調子でして震度6だかが5分も続けば、どんな家も、こうなります。
仕事上、お客さんの家に上がる事が多いですが市内の家は、皆こんな感じ。

最近の2X4住宅なんて、もっと凄い壊れ方(壁ごと外れる)とかしてます。