一粒で3万㌔‥

んなに走れるかぃ!

グリコの名セリフ「一粒で300m」ですが、多分今の20代には通じないでしょう。

なにせ私世代でも怪しいもんです。

や‥そんな事は、どうでもいい‥以前、会社の先輩に相談しました。

「あの~震災後、ちょっとしてから、仕事でトラぶってる訳でもないのに、トラぶった様な胃の痛みが続いてる」んですが‥と


それに合わせて胃が処理しきれないのか‥下ったり詰まったり、挙句「寝ゲロ」したり‥

まるで毎日、酒を飲んだ後の様です。(こうだから基本酒は飲めません。)

胃は我慢すれば、どうにでもなる。寝ゲロは風呂に入ればいい‥が
詰まる下るの果てに待つのは「黄門様が怒り心頭でブチ切れ」‥とまぁ、こんな感じですが、

その時に先輩が「整腸にはヨーグルトがいいぞ」なんて言ったのを思い出し、今日買ってきてみた。
イメージ 1
久々に食べたその味は‥リンゴが悪いのか?「まさに寝ゲロの香り」でした。orz


どすこっ!!笑

つまりその‥ヨーグルトって「ゲロ臭い」って語りたかっただけ(^^;