お叱り‥

震災前から引っ越しは決まってた事ではありますが…まだ準備段階のウチに震災に遭い

旧家に大半の荷物(よりによって生活物資)を置き去りのまま、住み始めた訳ですが‥

越す前には「ああしよう」「こうしよう」との考えがあったのに、なんか震災で、ど~でも良くなってしまった。

イメージ 1
どうでもイイ状態を表すのに最適な「コートのグチャグチャ加減」笑
まぁ寝れない訳じゃねぇし。ちゃんと動いてるし。別にイイや‥と思ったのですが

何か寝辛そうにしてるお方が居らっしゃる様で‥

ある日の朝‥気付いたら変な所で寝てる。笑
イメージ 2
「おい、いい加減配線片付けろや‥車でヤってて何で家のはやらん?」

私「す‥すみません(T_T)」

イメージ 3
「ど‥どうでしょうか?ブラックボックス化しましたけど(^^;」

イメージ 4
「よし!」

下僕です。笑