頑張る車

最近街中で

がんばっぺステッカーを
貼った車を良く見かける様になった。

やはり1番似合ってるのは、軽トラと思うのは私だけであろうか?
イメージ 1
頑張ってる車(意味不明?)だからかな?違和感が全くない。

乗用車が頑張ってない‥と言う訳じゃないですよ。(^^;

でも、このステッカー「紫外線対策」が、されていないらしく

初期の頃のは、まだ3ヶ月程度なのに色褪せて見えなくなってしまってる物も‥

自動車用に作成されてる物は、紫外線対策フィルムになってますが

そう言う作り‥ではないみたいですね。

本来車ネタ?なので「アッチ」に掲載しようと撮影したんだけど

今日は、それでなくとも記事を2つも掲載してしまったので、控えてコチラに。