カランバ状態

袋から出そうと引っ張ったら…残酷を超えた驚愕ドキュメントに…
イメージ 1
一体どうやって食ったらいいんだ?と

棒が付いてる方を急いで食べてたら

突然頭痛に襲われました。


多分、呪いです。怨念です…え?違う?
イメージ 2

あっ腕が!とか、腕千切りのアイコンとか、ワルノリし過ぎです。笑

当時はTVでCMがバンバン流れて、私と同世代の方々は記憶にあるはず。

これ…まさにヤラセだからこそ…ですが

昭和だから出来た事の様に思います。

年上の方なら「良い悪いの区別」が付く年齢だったと思いますが

私は小学生の高学年。言わば1番の悪ガキな頃です。

体育て使う縄跳び(塩ビ)を自分なり同級生の手に縛り

互いに反対方向へ引っ張る

「カランバごっこ」があったとか…絶対に口外出来ないよな。

( ̄▽ ̄;)書いてるぞ…orz