オレンジ扇風機

先日の「コンビニ入り口」の扇風機の件は、アチコチで反応を頂き、ありがたいなぁ‥と思うと同時に

意外な方まで反応してくださり‥こんな、私奴の駄文誤字脱字な、日誌なんぞを覗いて頂き恐縮です。

日々精進して努めて「誤字脱字」と変な「文法」で頑張り‥(おまえ最低だな。)

扇風機については、福島県に限らず、あちこちで活躍してるそうですが‥

震災に無関係だった地区とか、埼玉(埼玉は塀が壊れたり瓦は落ちてる)では

以前からの殺虫灯と言う事です。

あの日誌を書いた後で画像検索(オレンジ・扇風機)してみたら、業務用ではなく

家庭用の「山善」の扇風機がHitしました。
イメージ 1

ど~ですか?この「暑っっ苦しい色」アナタの部屋にもぜひ1台。笑