ざけんな!youtube!!!

 (´Д`)ハァハァ…ボク、もう怒り疲れちゃったの。

(-_-)
(∩∩)

最近、動画再生前に強制的に広告が出る様になりましたよね?

でね。その広告動画が多分「高負荷」でフリース。
イメージ 1
この画面で固まったまま、動かないばかりか

リロードすると「本動画」が流れた直後に広告動画に切り替わりまたフリース。

運営側も運営側ならユーザーもユーザーかと。ふざけんじゃねぇぇよ。金乞食が!

ちなみに、私の動画の場合「収益を上げる」は拒否ってるのでそう言う事にはなりません。

所で「猫動画」を見てるのに、関連広告動画として、何度も何度も同じ「犬広告」を流されるのもストレスです。

これ逆でも、そうでしょ?
(犬動画をみようとして猫広告、バイク動画を見ようとして車広告)

嫌がらせも大概にしとけ。