BOSEで‥((;゚Д゚)マシっスヵ!)

昨日は久々に床屋に行きました。最近休みったら忙しくて(ウソ付け!)

もとい、腰痛が治らずに中々行けませんでした。

あと洗髪した直後に行きたいんですよね。頭を刈ってもらう方に失礼な気がして。
(皆さんどうです?)

こんな時期なので結構混んでたのですが「北斗の拳」が全巻あるので全然暇じゃありませんでした。
イメージ 2
私の後に、ごく普通の初老の男性が来ました。頭髪が白っぽかったのが記憶にあります。

自分の順番が来て、やってもらってる最中、その男性の順番が来て隣に座り

店員さんが「どんな風にしますか?」と聞いたら、その男性の回答が「坊主で」と(;゚Д゚)‥
イメージ 1
店員さんも驚き気味に「ぼっ‥坊主ですか?」と聞き返してたので

元が「坊主が伸びた状態ではなく、普通の髪型」だと思えました。

店員さんは「どの位にしますか?」と聞いたら「1番短く!」って‥

店員さんは驚いて「5mm」位になりますよ?と聞いたら「それでいい」って‥五厘っスよ五厘。

この男性に一体何があったのか?気になり思わず、その男性を見たかったが、
イメージ 3
自分の頭の件があるので顔を動かす訳にも行かなかった。

でね。「じゃ俺もッ坊主」っとか3割り位、言いかけたんですが(笑)

一見坊主ってイイ様で‥あんがい面倒って言うか少し伸びると「みっともない」んですよね。
(中学時代に強制丸刈りな時代に生きてたので良く分かります。)
‥ってか、会社が坊主禁止とか言ってたなぁ。髪型までグダグダ、うるせ~んだよ。(ここまでは中2病)

そんな事を言う前に「男にしては茶色にし過ぎ」なアイツを注意しろっての。