蹴りが入ってしまった模様です。orz

はじめに‥
この記事の題名は「地元に住まわれる方」には大変失礼な題名と認知しております。
以前の震災前に「まさか、こんな事が起こるとは夢にも思わす」に書いた記事の題名が
「↓蹴りを入れたい」なので、それに併せた形で題名を付けました。
http://blogs.yahoo.co.jp/ookami_goya/58538752.html
悲しい事実を笑ったり、見下してる訳では全く無いのですが
題名で不快にさせた事は記事の前にお詫び致します。


上に紹介した通り、2009年に仕事で付近を通った際に発見し、あまりにもの姿に驚き、

こんな景色が県内にあったんだと、後日この石を見る為だけに向かった位の
イメージ 3
富岡の奇跡?奇石?の離れ小島ですが‥
詳細については上のリンク参照の事

去年の311の、あれ程の揺れに加え、その後の巨大津波

あの見るからに不安定そうな離れ小島は、どうなったんだろう?と、気になっていました。

今日は、あの小島が富岡町では「蝋燭岩」と名付けられていたのを知り、その名前で調べてみました。

結果なんですが‥
イメージ 1
↑グーグルアースでの震災後の模様‥どうにも上の「木」が消えてる。

案外不安定に見えて頑丈だろう‥とフンでましたが、何らかの変化があったっぽいです。

その後、アチコチを調べましたが‥とうとう衝撃の画像を見る事となりました。
イメージ 2
‥なんて事ったぃ。言葉がない。