これは使えそうだ‥

イメージ 1
即戦闘みたいな。笑‥って、何に使うんだ?危ねぇなぁ‥(^^; でも金属感は、たまらないですねぃ。

と言うか、一時期どこかに「腰痛が酷い」と書きましたが、相変わらず一進一退で劇的に良くなりません。

ですから、こんなモンを振り回す元気すらないです。苦笑
イメージ 2
今までは腰が痛いなぁ‥と思っても3日もすれば、痛かったのすら忘れてる程、回復も早かったんですが

なんか今回のは長引いてます。震災で1ヶ月も仕事が出来ずに筋力が落ちたせいだと思うんですが

落ちるのも心なしか早い‥これが加齢ってモンなのかなぁ‥なんて最近ちと憂鬱です。ハィ

あと、仕事で重いモンを持つから腰に来てるのではなく、どうも車での移動の振動が悪いみたい。

車高調入ってる自分の車より、元々乗り心地の悪い会社の車‥震災で道が凸凹になり正直拷問です。

う~ん、こればかりは体を鍛えても解決にならない気がします。

自分的に仕事本分で傷めるなら本望?ですが、サイドメニュー的な「移動で傷める」ってのに納得行きません。

まぁ納得行かなくても仕事はしなきゃならんのですが‥orz