まさに震災のバカヤローである。orz

今日は休みなので(1月3日から10日までブッ続けですよ…金乞食だなぁ‥とは言わないか‥仕事は)

パソコンのHDD内の整理なんぞを行っていました。(あと車の中の掃除機掛けね。)

そんな中、発見した画像がコレ。
イメージ 1

震災直前の去年の3月の頭に、欲しくて給料出る頃に合わせて発注しようと思ってた靴です‥が

当時でも、もう既に品薄で自分の足のサイズしか無かった物です。

今更検索してみたら‥
イメージ 2

まぁ当然「完売」で御座いました。

まぁ、あったにしても靴に6000円弱も出すなら貯蓄します。

震災を境に「揺らぐ事が無い事と思ってた事が簡単に崩れる」と言う事が分かり‥

かつ、震災の時に、色々な方から支援頂いたので、無駄使いしたらバチが当ると言う気持ちが強いので
(って言っても私の住む市から公的支援は全くありませんから車仲間からです。)

でもなぁ震災前に発注してれば‥(とかマダ言ってるよ。笑)