DQNな街路灯(LED街路灯)

都会じゃ、こんなのは珍しくないのでしょうけど‥田舎ですからね‥LEDが点いてる所を初めてみました。
(日中の仕事中に、幾らでも見てるのかもしれません?が‥)
イメージ 2
蛍光灯とは違う色味の紫白色で正直「寒々しい」です。

これがクールな都会なら似合うのかもしれませんがココって周りが真っ暗で分かり辛いのですが‥
イメージ 1
回りは田んぼのド真ん中で思いっきり似合ってません。

遠くから見るとDQN車が停まってナンかヤってるかの様に見えたりします。

でもLEDって虫が寄らないんですよね。

色も夏なら暑苦しくはないし季節が違えば違った感じになるのかもしれません。

ただカメラは正直で、普通の蛍光灯よりも、やはり暗く写されています。
イメージ 3
実用(防犯や事故)を考えるならLED化は時期尚早な気がします。