これが自然の姿‥ではあるけど。

イメージ 1
お客さん宅の「今日」の模様。秋とかじゃないです。今日。

イメージ 3
蔵がある、とても立派な家で、庭木の手入れが行き届いてるのに‥

イメージ 2

この光景に違和感を感じました。

実は越した際である、現在私が住んでる家の庭にも、果実の木があり、実がなっています。

それを食べるのも楽しみにして、現在の家を決めました‥が

今や「誰も食う気がない模様」ですね。私も同じで放置プレイです。でも鳥の餌にはなってるのかな?

というか「どんな事をしても半減期が来なければ減衰しない放射能」と言う事を考えると

これらを啄んだ(ツイバンダ)鳥の糞や屍骸からも、食ったら食った分だけ放射線が出るって事は‥

人間だって同じなら‥家の中で1番放射線が強いのは、いまや雨どい下ではなく

「トイレ」だったり「浄化槽」だったりするのだろうか?

ってか、放射線計測機器をスイッチ入れっぱなしで動画回して‥

自分が離れたら計測値が下がったら‥笑えねぇ‥けど笑うしかないわね。