訛って無かっぺ?

別に場所で動画を見てた訳じゃなく「白バイ」の動画を見てたんですが‥

動画の会話を聞いた途端「非常に馴染みのあるアクセントと訛り」で

これは‥?と即分かりました。

しっかし高校生からして‥訛ってるなぁ‥苦笑
(私も人の事はいえません。特に驚いた時は「素」が出ます。)

なので画像を良く見たら場所まで分かった。
イメージ 1
やね。動画に写ってるTZR50が前から気になってて。笑

うむ。取り締まり頑張ってくれ。震災後に繁殖したのか?うるさくてかなわん。

というか、この珍走‥少し前に見た気がするぞ?この動画がupされたのが2011年の11月だから‥

こいつは懲りてねぇな。多分。