【電力】今の電力需給では原発の再稼働が必要--枝野経産相が初言及(記事移設)

本来、こちらに書くべき話題でしたが、何を血迷ったのか?「みんカラ」に先に掲載してしまったので

あちらを削り、こちらに移植致します。
(こう言う記事を書くに当り「多くの方に見て頂きたい」反面。「どうぞコメント下さい。」って感じの"みんカラ"は不適切ですので)
イメージ 4
この題名の話題‥実は中身を読んでいません。中身を読まずとも「題名で腹一杯」でしたので。

原発を再開させないと発電にコストが掛かり経済損失の話がありますが…

大体輸出で利益の大半を得てる日本‥現時点でも、

他所の県民が福島を避ける様に日本を世界は避けてますから

そう言う損失の計算は度外視ですか?

でね。再稼動させたいとか‥
前が言うな
とか思いません?福島は、ああなっちゃったので再稼動とかの次元じゃない話なので‥

この話ゃ多分「他県の原発の運転再開」ですよね?
イメージ 2
あの福島に対する政府の対応‥特に原発を抱える他所の自治体は

「他人事じゃなく自分所で何かあったら、こんな対応されるのか!」と感じてたと思います。

被曝を防ぐ為の「予想地図」の隠蔽
(お陰で、どれだけ同県民が被曝したのやら、中には避難先でより被曝した人も多数)

何か想定外の事態があれば「最悪」を想定するのではなく「楽観視」な対応や発表
(お陰で多数の家畜ペットが共食いや餓死になった。)

汚染されてるのに風評と連呼して汚染作物を作らせ出荷させ賠償しない。
(新聞テレビ屋もグルになり表沙汰になった数は少ないけど、出てないだけで、どれだけ農家が自殺したか知ってるのか?)

避難地区を除き1年も経つのに一切賠償する気なし。
(水道水飲めなくてどんだけ水を買ったか?知ってるか?まぁ、もう別にイイけどね。)

来たと思えばフルアーマwww(笑‥えねぇよ福島県民は。このクソが!)
イメージ 5
イメージ 6
書いたら1000行越えそうな勢いなので、辞めときますが‥

書いたらキリの無い「非人道的な対応の数々」
イメージ 3
こんな対応を見せられてて他所の県が運転再開認めるかよ!と思います。

自民党贔屓ではないですが、少なくとも「民主党政権には言う権利はない」と。

こう言う事を含めて(他所の県の原発に与える今後影響)

だからこそ当時の福島県には、ちゃんとした対応をすべきでしたが‥

も~う手遅れだよ。この
バ~カ。

原発福島県にだけある特別なモンとは違うわぃ 。
イメージ 1