「ヤった男」

この前の金曜日の4ch系列でやっていた「ヤッターマン

携帯のワンセグで録画していて、仕事の合間の空き時間に見たんですが‥

最初の10分(も、見てないのかな?ま1回目のCMが入るまでだから30分程度?)見たけど

「正直見てるのも苦痛な退屈さ」でした。深田キョウコの色気だけで持ってる映画なのかなぁ‥
(まぁ骨みたいな女よりは深田さんみたいなタイプの方が好きですけどね。って何だよ?笑)

って事でSDカードの肥やしですね。

容量が逼迫したら、真っ先に削除しそうな気がしました。

‥ひょっとしたら、この後に「盛り上がる」のかも?知れませんが‥

これ金を取って映画館で上映してたんですよね?なんか罪を感じるんですが(^^;

先週は「初録画」で「痘痕」‥基い「アバター」を録画したのですが

録画中に電話で通話したり、メールをしたり、EzWebしたり色々と「別操作」をわざとしたのですが

チューナーと録画動作は↑これらとは別動作で動いてるらしく、途切れなしに取れていまして

「そう言うもんなんだ。すげー」とか感動しました。

ってか、「3D映像」で持て囃されてるだけの映画と思ってましたが、中々内容が面白くて

これは「先入観」で「つまらなさそ~」とか思ってたのに、良い意味で期待外れでした。

ただ映画が始まる前の宣伝で「お笑いの奴が体を青く塗って変装して「アバタ~っス」って言ってフザけてたのは
イメージ 1
これ、ホント逆効果ですよ。

「録画」じゃなく「生」で見てたら、映画の内容を知らないばかりに、これで中身を決め付けてしまい‥

多分チャンネル変えてた気がします。(元から中身を期待してなかったので)

映画‥特に洋画の前フリに日本のお笑いの奴を変装させて出すとか‥意味がわかんね~んですけど。

こんなんならば「かえって何も無い方がいい」です。

水野さんや淀川さんが懐かしまれますね‥