復興支援バスの現状

以下、予め分かって頂きたいのは「避難民に対して」言ってる訳では無い事。承知して頂きたい。
イメージ 1
鳴り物入り‥と言う言葉が相応しいか?どうか?は、置いておくとして、そんな感じて登場したバス(と路線)

蓋を開ければ‥どう思われますかね?(もし居るのであらば同市内住みの方)

私が見た限りでは「人が乗ってる方が珍しい」と言う感じなんですが‥

これ「乗らない避難民が悪い」とか言いたい訳ではなく‥

「相変わらずムダな事をしてるなぁ」って思うんです。

見る度に、勿体無いって言うか、何と言うか‥

相変わらず役所の仕事なんて「実情を伴わないアピールだけ」って言うか‥

まぁ書いてるだけで嫌な気分になって来るから11日だし。この辺で。

今日も相変わらず仕事です。出来れば海岸に行って黙祷くらいはしたかったんですけどね。

え?海に向かって車のクラクション鳴らしたいだけだろ?「何でわかった?」

とか、冗談でも書いてないと、やってらんないですよ。福島県に住んでるって事は。笑