マジョーラカラー枠のテレビ

イメージ 1
パナソニックの37型‥だったかな?です。

テレビ‥は当福島県は、まだアナログ放送もしてるので、最後の追い込みになっています。

ここで1つ!福島県(宮城、岩手も含む)の皆さん。

ちょっと小旅行気分で、隣の県(福島なら茨城、栃木/仙台なら山形/岩手なら秋田、青森)まで

テレビを買いに足を伸ばしてみてください。(特に42型以上の大きいのの場合)

すでに完全デジタル化されていて需要が底で全く売れないので値引きが違います。

チェーン店ならばアフターは地元店で行いますので、地元店で買うのと何ら変わりません。
(ネット販売は公に価格が出てるので、店での値引きよりも値引きは少ないですし)

まぁ「そんな」「こんな」で、被災県と呼ばれる県だけ、まだテレビ繁忙期が続いていて

茨城から応援に来てもらってる状態ですが‥その後が他所の県を見てると分かるので怖いですね。

で、このテレビ‥そんな時期でテレビ自体は沢山見てるんですが、この型は初めてみました。
イメージ 2
グラデーション?マジョーラが、結構格好いいです。笑

ってか、新しい携帯のカメラ‥やはり写りがイマイチですね。

噂によると、最近の携帯のカメラは写りが落ちてるそうです。

原因は何と画素数の多さ‥理由は携帯のカメラ(レンズ)って小さいですよね?

そこに画素数を詰め込むと無理が生じて写りが落ちるそうな。なんとも本末転倒な話ですね。

まぁ、ハナからソニー製の携帯に画質を求める気はありませんが…

5年前のカシオ製の携帯(E03CA/W42CAの207万画素)に写りが劣るってのも‥何だかなぁですね。