次回また何かしらありましたら…宜しくお願いします。

題名の文言は「オークション」での、お約束?の中の1つの文言です。

こうは相手に書いたにしても、相手が商店や商売でない限り‥

数ある物の中から欲しい物を検索して、それかつ同じ出品者の方から買うってのは奇跡に近い訳ですが…

先日、たまたま狙っていた物を入札して品が届き評価する段階で気付きました。
イメージ 1

この方から以前も購入してたんだ!って。8年越しの偶然ってのは凄いですよね。(まして品が全く系統が違うし)

って事で、欲しかった携帯電話を無事に落札いたしました。

ここでお断りですが‥

日頃キツイキツイとか?金が無い金が無いとか?書いてるつもりは無いんだけど

そう言うのを匂わす文章があったとして、余計な買い物をしてる場合じゃねぇだろ?

ってのが、読まれてる方の「意見」かもしれませんが‥

今回の品を買うに当り、仕事の休みの日にアルバイトをして金を作りました。

東電からの慰謝料は、まだ入ってないし、入ったにしても全額親に渡すので

そう言った泡金で買ったのではなく、休みに労働して買った事は、分かってください。