野郎はホヌるの禁止?orz

財布が傷んできたので‥何か良い物が無いか?そこら辺を物色したが「長財布」自体が、あまり売ってない。

思い返してみたら会社でも、友人でも、折りたたみの財布を使ってるのが多数派である。

ちっ( -.-)ノ⌒-~ポイッ!携帯じゃあるまし、財布まで‥

そういえば、この前、掃除のオバちゃんが使っていた「ホヌ柄」でも探してみるか‥とwebで検索したら‥

もうね‥ありとあらゆるページが「女性向け」をアピール。笑
イメージ 1
この画像のは、まだマシですが、確かに形状も女性向けなのばっかり。

くそ、「野郎はホヌるな!!」って事か‥ハワヤンセンターに売ってねぇかなぁ‥笑
(ハワイアン‥ではないです。地元呼称はハワヤンです。(^^;)