木乃伊46?

書こうと思った発端の記事はこれ(抜粋)

<引用開始>
乃木坂46に大ブーイング

スカパー!Jリーグ2012オフィシャルサポーターを務める乃木坂46が21日、さいたま市のNACK5スタジアム大宮で行ったイベントライブで大ブーイングを浴びた。
</引用終わり>

えっと冗談ヌキにマジで決してネタではありません。
私の思う(聞く)所、この「ナンチャラ四十ナントカ」って連中の話題。
出る度に前の名前が変わる。

知ってるのはAKB(嫌でも聞く)あと何かの事件絡みでSKB?(スケベ?)
で今回のミイラみたいな名前の…
イメージ 1
注)画像はミイラではありません。

・これは単に、その場その場のシュチュエーションで前の名前を変更したり
出顔の人数で数字を変更してるだけ。要は「同じメンバー」なんでしょうか?

・↑それとも相反して上に書いたのとは全く別で
名前が違えばメンバーが違う?

>そんな事、オマエのパソコンで調べろよ!とか言われそうですが
「嫌悪感」があり過ぎて検索して文字を読むのも何か嫌なんです。
…とか言いつつ「これだけの文を書いてる」自分の矛盾に今気付いて苦悩してますけど。笑

このグループの仕掛け人のオッサンは知ってます。
自分が10代後半の頃に流行った「おにゃん子クラブ」を仕掛けた奴ですよね?
…ってことはスデにオッサン通り越して爺ぃですよね?
(俺がオッサンになってるんだし)

当時、同級生では結構入れ込んでる奴が居て夕方テレビがあるから帰るとか
写真を持ち歩ってる同級生が居た。

ええ、想像通り。私は全く興味外で、バイクをイジったり乗り回してましたけど。
(族ではないです。峠族でも無かったとも思う。単にアチコチ景色を見たかっただけ)

でも人気が一般的には「あったんだろう」との認識があり否定はしません。

でも、この今の「ナントカ4X」って、何か分からないけど総選挙って何?
ってか選挙する程…そんなに人気あるんですかねぇ。