爆速!体温計。

身内の仕事が「そっち系」なのですが‥職場でポケットに入れたまま持ちかってしまった‥と言う事で

別に熱なんかないけど体温測ってみるか‥と思い計測してみました。

いつもの調子で計測する事「数秒」でピピッピピッ♪って( ̄▽ ̄;)

エラーでも起こして計測前に止まったのか?と、やり直すも結果は同じ。
イメージ 1

大体、体温計の表示が、私の平熱を示しているのが何よりの証拠。
(これって平均より低いのか?高いのか?知らないけど、私の平熱は幼い頃からコレ)

やぁ~今の体温計って計測がスゲェ早いんですねぃ。

以前紹介した奴(あまり知らないメーカー)のとは雲泥の差だわ。

車の加速が早いとか、動画のエンコードが速いだ(PCの性能)、通信が早いだ通信方式のスペックだ)とか

「速い」に関しては色々語られますが‥体温計ってのは、本当に速さが重要です。

今回は「何でもないのに計ってみた」訳ですが、具合の悪い時こそ「さっさと計測を終わらせたい」もんですし

「それでなくとも辛いのに気力を振り絞り計測」してるのだから結果をサッサと知りたい訳です。

やはり体温計は高いのを買いましょう。