返事が無い‥ただの屍の様だ‥

会社の(従業員用)トイレの前に、まだ真新しいカッターが1つ載っていた。
自分がトイレに入った後に見たのですがトイレには私しか入っておらず
あと居るとすれば「女子トイレ」であるが、電気は消えている。

あまりトイレ前(特に女性トイレ)に張り付いてるのは「変態」の烙印を押されかねないので‥
仕方ないので、一応、周りの人が居たので「このカッター誰のですか~」とか聞いてみたんだけど返事が無い。
イメージ 1

私が知りたかったのは、ただ1つ「何処に売ってるんですか?」だけなのに‥
って位、見た瞬間から「直感」で欲しくなったデザイン。(出たカッターマニア)

って事で仕方ないので自分の足でホムセン回って探す事に‥
(流石に会社の中の物を勝手に頂く訳には行きません。まぁ一週間も動いてなければアリですが…苦笑)

って事で市内のホームセンターを回ってみたんですが‥物はあるけど「欲しい色がありません」でした。
カッターでは汎用的な「黄色」と「黒色」はあったんですが、そのカッターのモデルには似合わない色です。
(店にあったのも別な色)一体何処で買ったカッターなのやら‥(駄洒落ではない。まだそんな歳じゃねぇぞ笑)

まぁ今まで入った事のない系列店はKTC工具置いてたり、
意外に何でも置いてそうな系列の所は品すらなかったり‥
あちこち巡ったのはムダではなく楽しかったのでヨシとしましょうか(^^;(って仕事中に何してんだか)